ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊婦とフェレット ちょっとだけご報告♪

画像なしでごめんなさい。。

昨日更新した勢いで、今日も更新!


妊娠するとつわりでいろんなニオイが
ダメになるってよく言うじゃないですか。

私は妊娠初期からまだつわりが続いています。
現在8か月。
安定期に入ればおさまるってよく言うのにね。トホホ

食べ物のニオイ、お茶、水、キッチンすら
近寄れなくなりましたが
2フェレのにおいは大丈夫でした!

むしろ癒し~☆運よくって感じですが。
ドライフードも大丈夫。

ただ、手作りご飯はもろにアウト!!だったので
おパパに作ってもらってます。
さすがに朝は作る時間がないので
今は夜ごはんだけ手作りです。

放牧も、私一人では体調がついていかないのと
大きくなったおなかでは
ミント様の動きについていけません。
↑いたずらっこなのです。

もなかはすごく甘えん坊ちゃんになりました。
なんか妊娠と関係あるのかな。
わたしが乳臭いのかも?!

かまう時間は減ってしまったけど
2ふぇれはとても癒しです(*´ω`*)

| ママ的な戯言 | 22:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/15 11:43 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

