ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りハンモックと寝袋セット 落ち着きのあるモナカブラウン?

なんとなく
ミントはハンモックより
フトン、寝袋、衣類が好きなようです。

もなかは
おねーちゃんがいれば
どこにでもついて行きます。カワイイやつめ!


今日はこの
手作り感たっぷりなハンモックの公開★

ふぇれふぇれと熱冷め日記。-フェレットとの生活-


よれよれ~っとしてるのは
言わないで(*ノωノ)


裏地は落ち着きのあるもなかブラウン。
いや、そんなカラーはないんだけども。




そしてお揃いの寝袋です。

ふぇれふぇれと熱冷め日記。-フェレットとの生活-



も・・もなか
ついにブタさんに!?


他のフェレットブログを見る↓
人気ブログランキングへ

| 手作り作品 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

