ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんと目線

こんばんは。みんもなママです。

うちはマンション(賃貸)なので
ガーデニング・・ならぬバルコニングをしています。
ただ、虫と納豆が大嫌いなあたしは
超ビビりながらのバルコニングです。。ドキドキ

どんなに小規模でも虫はよってくるし
この前メンテナンスした時はなめ太郎(なめ子かな?)がいました。
その前はいも美。キレイなグリーンで小柄なのできっとモテモテさん。

うちではパパがたくましく割りばしをキラーンと振りかざして(振りかざしてないけど・・)
電光石火の如く、キャッチ&リリーース!
つまりはベランダの向こう側の大地へダイブさせるのです。

あたしの父親は虫とおばけと病院がだめ という
絵にかいたような子供おやじだったので
母がたくましく退治してくれていました。
あたしもいつかたくましくなるのだろうか・・・

とりあえず、ホームセンターで気に入った子たちをお持ち帰り。
ゲヘヘヘヘ、いいねー君。
もっとくっ付いてみようか おーいいねいいねー

とやっているとこんな感じに仕上がりました。

0929_s1


さて、ベランダへ移動移動・・
はっ! どこからか熱い視線!
誰だ!出て来い!!
0929_mi1.jpg

ミント「ばれてしまっては仕方ない」

0929_mi2.jpg

てってってっ

0929_mi3.jpg


いえ。。何も・・・。
や、もしかしたら虫がうまってるかも~なくらいです、はい。


0929_mi4.jpg


きゃー!やめてー

荒 さ な い で ー !

てか
どこで覚えるのよ、そういう単語・・。



人気ブログランキングへ

| ふぇれっと | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

