ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレット家計簿 2010-10




10月のフェレット家計簿を集計しました。

2010年質10月
[ニンナナンナデリカ] 手作り食用冷凍お肉 3種¥5,150
手作り食用トッピング生¥1,050
[ニンナナンナ]消化酵素¥2,730
 手作り食用トッピング 2種 ¥3,339
[Pet First]トイレ砂¥1,932
[アイリス]ペットシート¥1,480
[その他] 雑貨 ¥1,360

合計 17,041円



い 痛い!
出費が痛いよ~

雑貨なんてあまり買わないんですが
防音用のマットを買いました。

ミントは体が軽いので、体をカキカキするとき
ずっと足を上げていられるのですが

もなかは重たいのでカキカキする回数ごとに
床に足を”ドンドンドンドン”と叩きつけるのです。。

mona-ase.gif
その振動を抑えるためケージの下にひきました。


換毛が終わったので
最近はあまりカキカキしてないけど
床からの冷えを抑える効果もありそう(*´ω`*)





もっとフェレットブログを見るなら
人気ブログランキングへ

| フェレット家計簿 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

