ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしにはそんな勇気いらない。

こんにちは。

神奈川在住な性格が悪いブログぬしです。
台風接近中ですね。


ふぇれふぇれと熱冷め日記。フェレットとの生活


昨日から我が家では
たまった洗濯物と台風情報の視聴率が
とっても高いです。


地デジとは便利なもので
いつでもデータ連動で天気予報が見れていいですよね。

昨日もいつも通り、天気予報をチェックしました。

チャンネルによって表示される情報が違いますが
わたしが一番見やすいのは4チャンネルです。

でもどうしても当てにならない情報があります。


それは生活情報として表示される
”洗濯物”の表示。


台風なのに

【洗濯物】乾く 30日




乾かないし!
その前に飛んでくし!

そんな肝だめし的なお洗濯なら
あたししない。


「乾く」という甘い言葉で誘われても

NOと言えるあたし。


おパパに「おなかすいた」と言われても

NOと言えるあたし。



す て き .+:。(´ω`*)゚.+:





と、もうこんな時間なので洗濯してきます。

乾燥機あるし(。-∀-)ニヒ♪


ご、ごはんもちゃんと作るんだからねっ!



フェレットのブログがたくさん
人気ブログランキングへ 

FC2内のフェレットのブログなら

| ママ的な戯言 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

