ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週休二日制の罠。

こんばんは。

あたしが通勤している会社は
土日祝がお休みの完全週休二日な会社なのですが
どういうわけか
昨日、会社に。

どうやら今年は土日祝をそのまま休むとうちの年休を超えるようで
その調整のため、今日出勤日になりました。
土曜日なので朝の電車、空いてるわ あはは~
全体的に街が静かだわ うふふ~
なんて優雅な出勤なのかしら

ってコラ!

待って、あたし!騙されないで!
優雅なんかじゃない!むしろ悪夢―!

でも、待って。
見て!電車には、こんなに朝早いのに
同じように早起きして街へ繰り出すヒト ヒト ヒト!

おぉ、仲間・・こんなに仲間が・・
苦しいのはあたしだけじゃないよね、ママン!

・・・

でも、ママン。みてよあの子。
あんな服装で会社に行くだろうか。。めちゃくちゃ休日仕様じゃないかな。
ギターケースとかもっちゃったり
ドンキやスーパーの袋をもっさり持ってる人もいる。
中が透けて見える。なんと、お菓子の詰め合わせじゃあないですか。
あ、ウエスタンブーツさんこんにちは。。。
・・・

敵!
てきてきてきてき
T E K I !

きゃー世の中みんなが敵にみえる~

927_mi1


う。。違うよぉ
こんなにかわいいミントが敵なわけないじゃない!
もうぎゅっぎゅしちゃう


927_mo1


!!?
て き 発 見 !




| ママ的な戯言 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

