ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたくなる気持ち、わかってくれるよね?


先日、イトーヨーカドーで
こんなものが売ってました。

R0010689.jpg

これね
子供服じゃないんですよ

タオルなのです
ハンガーもついてるくの!

もちろん即買い(*ノωノ)
いろんな種類があって迷った~!!


あたしがすんなりタオルにするとお思いですか?

ここはやっぱり着せるしかないわけです!!



もなかに!

え?もなかは男の子?

あぁ、大丈夫!!
やっぱり大切なのはサイズじゃん?!Σd(ゝ∀・)

フェレット用でもないからミント用にしてはかなり大きいのですよ(。-∀-)
もちろん、もなかにも大きいけども。

飼い主はもなかを確保した

なぜかものすごく警戒している
そしてもちろんすごく嫌がっている・・汗

R0010695.jpg


だが、関係ない!

R0010697.jpg


着せるが勝ち!


え?首根っこつかんでるやろ!って?
い、いやだな
そんなことするわけないじゃない・・ねぇ。(´∀`汗)




フェレットのブログがたくさん
人気ブログランキングへ 

FC2内のフェレットのブログなら

| ふぇれっと | 14:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

ランキングから来ました。
と~っても楽しませてもらいました~♪
また来ます~!!
ポチッ
頑張ってくださいね~♪
でわでわ~♪

| りょうちん | 2010/10/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

嬉しいコメント
ありがとうございます☆

こんなブログですが、
また遊びにきてください(*ノωノ)

| りぃ(◎´ω`◎) | 2010/10/21 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

