ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンバーズ大作戦002!でも作戦なんてないよ☆

先月は

惜しくもなく完敗したナンバーズ

その挑戦はまだまだ続くのです


100205-1.jpg
             【くまを狩るたぬき】




毎月
ナンバーズ3と4を各1回ずつ買う
(たまに2回かっちゃうかもテヘ)

ただし、始めてから1年間当たらない場合は
直ちに挑戦を諦める

という
わたしルール。



今月分は先週の金曜日に

おパパと共に購入


わたしは最終的な数字の決断を

ATMの操作のときにするので

おパパが購入予定の数字を聞きませぬ



でもさ でもさ

聞いたほうがいいよね。。?



万が一、一緒の番号買ってたら

我が家の当選確率があがらないし

それが当たらなかったら悲しさ2倍ですよ




さて今回の結果です




なんと






なんと なんと なんと




1個ちがいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

R0010715.jpg





あたしもおパパも

1個ちがいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


R0010715.jpg


二人とも数字はかぶってないですが
セット買いは共通
※並びがちがくても数字が合っていればよい買い方

あたしは356
おパパは893


当選番号は 936


いーーーやーーーー









フェレットのブログがたくさん
人気ブログランキングへ 

FC2内のフェレットのブログなら

| ほかのこと。 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

