ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フトコロの大きな女だよ、おねえさん。

なんということでしょう。
《劇的びふぉーあふたー風にね



事件は会議室で起こってるんじゃない

今朝、我が家で起きたのである ・・・


リボンライン2



二人の朝ご飯を用意するあたし



ディッシュにトッピングやら何やらをいれて

カチャカチャ混ぜていると



いつものように

寝ている二人が起きだす。




ママ、それはMESHIですか?

ぼくたちのMESHIですか?

めしめしめし―っ!
めしめしめし―っ!



と暴れだす。

ちょっと?Sな部分を持つあたしは
この、もがく姿がたまらなくカワイイ(。-∀-)


どうやら人間用の食器の音と
自分たちのディッシュの音の違いがわかるようです


出来上がったごはんを
胴をなが~くしている(それはもともと)
二人のもとへ運ぶ。


と、ここまではいつも通り。



次の瞬間!!!




あたしの手がすべり

ディッシュが斜め45度で

ミントの真上に落下



それをまるでマトリックスのように
華麗によけるミント!




ガッシャーーーーン!☆★
・・・・・


リボンライン2


落としました。


しかもミントの分だけ。
いや、不幸中の幸い?


ごめんなさい
ほんとにごめんなさい



ところがミントは残り少ないごはんを食して

あたし、我慢するから大丈夫よ

とケージの奥へ去って行ったのでした。


あんた、立派だよ!

R0011589.jpg
夜ご飯は多めにあげたけど
いつもより必死に食べてました・・・
でも何も言わないんだね。

むしろ責めて~!!



その横で・・

101001.jpg

あたしの傷口は
無事に刺激されたのでした。




他のフェレットブログを見る↓
人気ブログランキングへ

| ふぇれっと | 14:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも拝見してます

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

| りん | 2010/10/15 02:39 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです♪

コメありがとうございます。
そしていつも訪問ありがとうございます(◎´ω`◎)

ここ2日間くらい更新してなかったけど
またやる気がでてきましたよ~(`・ω・′)

| りぃ(◎´ω`◎) | 2010/10/15 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

