ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8割?手づくりメシな家計簿をうpしてみる。




フェレットとの生活
こんにちは。

ミントともなかのママ りぃ(◎´ω`◎)です。

タイトル通り、なんとも飽きやすいわたくしですが
さらに
面倒くちゃいこと大キライです|´∀`●)エヘ


主婦として致命的な習性を持つわたくし。


で、でも!
ミント、もなかにはもちろん
おぱぱにも飽きることはないですが(*´∀`汗)


フェレットとの生活

ただただ唯一?
フェレット関係で手をつけていないことが・・

それは


家計簿!!!



我が家は手づくりご飯が7、8割を〆ているため
 出費がちょっと高めで、毎月補充するものが変わったり、まとめ買いしたり 
新しいものを試してみたり・・

どれにどれくらいかかっているかめちゃくちゃ曖昧です。。

フェレットとの生活

ただ、手づくり導入後
ミントの病院通いがなくなったので
医療費を考えればこの出費もプライスマイナスゼロですが・・

かといって
出費を把握していないのはまずい。ウンウン


そこで


フェレット家計簿をブログでつけることで
習慣づけようじゃないか!!

ってことで(*・ω・*)

これから過去レシートを漁り

うpしていこうと思います


さぼってたら優しく叱って(´ェ`*)ネ






もっとフェレットブログを見るなら
人気ブログランキングへ

| フェレット家計簿 | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

