ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街中の「?」を調べてみた。

リラクゼーションのお店によくある

足をフットバスにいれて
デトックスする

いわゆる

”足湯デトックス”



先日

とあるお店のA看を見ながら

おぱぱと

「一緒にやって自分がすごい色になったらやだね」

的な会話をサラッとしました。


でも
もしかして高いお金払わなくても

フットバス買って何か入れれば
家で何回でもデトックスできちゃうんじゃない?

なんてことが頭をよぎりまして・・


ちょっと気になることは

何でもすぐ検索するあたし



今回もネットで調べてみた



すると


足の裏から出る毒素が
フットバス内のミネラル水と電気分解に反応して水の色が変化するとされ

ふむふむ


その色から体内の主な毒素や
健康状態を推察することが出来るとしている。
おぉーー!



やっぱりすごいぞゴクリ



さらに下には方法が書いてある


よし
読んでみよう


方法は水に塩を入れ電圧をかける
塩化ナトリウム水溶液の電気分解に大変類似している
うんうん


・・・・・・・・・・であり
・・・・ん?

(もう一度)

実は足を入れなくても健康状態に関係なく
水の色は変化するものであり
――?!





SN3K0072.jpg



Wiki参考コチラ





デットクスがうそってわけではないけど
なんかちょっとショック!







もっとフェレットブログを見るなら
人気ブログランキングへ

| ママ的な戯言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

