ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験!刺激的ナンバーズ☆

平日毎日
抽選しているというナンバーズ。

ロトは
すごいたくさんの数字から選ばないといけない

わたしにとっては

超 非 現実的 面倒

夢を通り越して

すでに無理!

という代物。


それよりはあたることもあるだろうし
それこそ当たったらいいな

くらいの謙虚な気持ちで挑めそうなので
昨日、始めてのナンバーズを購入。
ナンバーズ3と4を1口ずつ。


みずほ銀行のATMで買えるなんて

めんどくさがりな私には
超便利


夜中に一応しっかり結果をみたけど
やっぱりダメでした(*ノωノ)




専業主婦という
刺激のないわたしの生活に

ささやかなドキドキをくれました。


ありがとう ナンバーズ



また来月
やってみようかなヽ(○´3`)ノ


R0010068.jpg



他のフェレットブログを見るなら
人気ブログランキングへ

| ママ的な戯言 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

