ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミントのつぶやき

今日はあたちのおうちを紹介します。

自慢じゃないけどメディカル48ルーフセットを2つ連結だから
そこそこ広いのよ!
1010_a1.jpg


だって狭いと、夜中にね
「出せよ、このヤロー!家にいるのはわかってるんじゃー
無駄な抵抗はやめろー」

1010_mi1.jpg

って、ケージをガジガジしたくなっちゃうんだもん?
もうあたちってばおちゃめさん?

ママなんて、あたちと暮らしてたワンルーム時代に
その騒音のおかげで眠れなくなって
ノイローゼ気味になってたわ。

結構イッてたわね。
まったく、修行が足りないわ!

でもあたちも大人だし
もうそんなことしないんだから

たぶん ね。


それより今は弟の世話が大変なのよ・・


もなかは”うんにょ”がおっきいし
なぜかトイレ前でするから部屋汚されてね。
トイレ+ペットシートのあわせ技仕様なのよ。

あー早く立派な男になってよね!

夏は暑がりもなかの為に
冷え冷えボードをおいてたんだけど・・
あたちはソレ好きじゃないし!!

暑くても もこもこしたいのよ。
もぐれないなんて考えられない!
 


人気ブログランキングへ


| ふぇれっと | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

