ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるあいつに突撃!

ある日、あいつはこの町にやってきた。

最初は全然きにならなかったんだけど
一度気になったらもう止められないわけで

行ってきました

駅前の自然派ショップ
閉店がちょと早いから会社帰りは間に合わないので
休日のおでかけ帰りに♪


野菜もそこそこあるし
ほかには卵、調味料、インスタント、お茶
それに衣類も!
お店はそんなに広くないのに
いろいろあってたのひー!!

とりあえず、初訪問はこれら↓↓を買い
090605

※インスタントは人間用よ!もちろん。

無農薬ステキ!
スーパーでうってるトマトにはない色・艶!
全然すっぱくない!
何より、ニンジン最高~(;ω;)
旦那しゃんも野菜スティックにしたいって絶賛♪

・・でも、トマトもニンジンもりんごも
8割はミントともなかのごはんトッピングに
もってかれちゃうんだけどね。




なかよくポーズ
090606-2


人気ブログランキングへ

| フェレ食 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

