ふぇれふぇれと熱冷め日記。~フェレットとの生活~

熱しやすく冷めやすいあたしとフェレット2ぴきの様子をちょこちょこと。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズンには間違いないけども。。

帰宅してケージを覗いたら

なんと
20090406203434.jpg

なによ、このかしわ餅風な物体は。汗

わ!
20090406203500.jpg
白あん出てきた!!

20090406203512.jpg


あ~、かしわ餅は特別すきってわけではないので
田舎だんご(byラゾーナ川崎) が食べたくなりました。
きな粉めっちゃめちゃもっりもりなんですよ

鼻息荒い人は注意して食べてくださいね


次の日―――

20090407210124.jpg

あれ?
逆かしわ餅になったみたひ。






おまけ。
20090406203605.jpg





人気ブログランキングへ。行く?行かない?



| ふぇれっと | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷凍庫は誰のため?

うちには肉食獣子ちゃんと肉食獣男くんがいます。
そう、フェレットのミントともなか。
090421-1


ううん。呼んでない。
(嗚呼、あたしの部屋着散乱・・)

そう、我が家のフェレは手づくりご飯をお召し上がりになります。
フェレ飼育の駆け出しのころはカリカリのドライでしたけど。
今は手づくり8割合です。

だから冷凍庫やキッチン周りには
お二人のためのお肉やらサプリやらトッピングやらが
いっぱいなのです。



でもおかげで、副腎の疑いがかかった長女ミントは
いまや正常値の元気ちゃんです。

そもそも疑いをかけた都内某所の獣医に??な点がありましたが。
このあたりは後日書くとして。

食費もドライのみの家庭よりかかるけど
冷凍庫スペースもとられるけど
二人が健康でいてくれるなら嬉しいです。

動物の医療費もバカにならないっていうしね。


人気ブログランキングへ行く?行かない?



| フェレ食 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

